musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今日のむすび♥

むすちゃん村、今日はまずまずのお天気だった…のかな❔❔

実は…おかあしゃんは朝8時に家を出て、京都に遊びに行ってました🚗🚃💨💨

久しぶりの京都、勤めていた診療所…いつ行っても優しく迎えてくれます(*^^*)

みなさぁん❗ ありがとう😉👍🎶

明日からまた頑張れる💪😃👩


夕方のむすちゃんです(^-^)

Kっちゃんがラインで送ってくれました🎵

アライグマ?を捕まえる為の罠に興味津々のむすちゃん😃

いつもの建設会社に置かれていたらしい…("⌒∇⌒")


ねぇ❗ねぇ❗ Kっちゃん❗

これはなぁに❔ むすちゃんの好きな柿が網の中にありましゅ~🐶🐶


むすちゃん、散歩で疲れたので、この柿食べたいですよぉ~💦🐶🐶

どうしたら取れるですかぁ❔

ガチャガチャ❗


おいおい…(-。-;) むすちゃんがひっかかってどうする…💦



送られて来るむすちゃんの写真👀📷✨

こんなん見たら早く帰ろう🎵って気持ちになります(*^^*)


京都も大好きだけど、家族のいるこの田舎が私の住む場所なんです😊😊❤


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する