musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

もらっちゃいますよ🐶🐶

むすちゃん村、天気予報は曇り☁雨☔

でも…夕方までモワ~ンと暖か い、イイお天気の一日でした☀(⌒‐⌒)



夕方散歩🐾 仕事終わりが遅くなったKっちゃんに変わり、おかあしゃんと…(  ̄▽ ̄)

いつものたんぼランは、夕べの雨でべちゃべちゃ~💦 なのでスルー❗(>_<)


あれれ~おかあしゃん❗🐶🐶

むすちゃんこんな物をみつけましたよ❗🐶🐶


ゲゲゲ…。これはむすちゃんの大好きな軍手✋ 道の真ん中に…("⌒∇⌒")



わぁい❗ ラッキー😃💕🐶🐶



誰もみてないでしゅよね❔🐶🐶

むすちゃんもらっちゃいましゅよ♥

早くおうちに帰りましゅよ🐾🐶🐶


家に戻っても離さずずっと遊んでいました🐾


これは~むすちゃんが預かるでしゅよ❗

保管期限は一週間でしゅ🐶🐶


一週間…軍手は原型を留めているでしょうか("⌒∇⌒")


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する