musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

犯人は…(-。-;)

むすちゃん村、昨日までとは違い寒くなりました("⌒∇⌒")


Kっちゃんが作った『琥珀糖』✨✨✨✨


今回はもみじ…🍁🍁 銀杏🍂 お魚🐟


乾かすと外側さっくり、中はしっとりの甘ぁ~いお菓子の出来上がり…♥


今日くらい完成かも♥♥


ところが…。


今朝、ちょっと目を離した隙に…( ̄ー

相当な数……食べられました(>_<)


むすちゃん❗


むすちゃん、左端で何だか反省してる💦

こらぁ😣💦⤵ 犯人はあなたですかぁ~💨



なんでバレたの❗ なんで❗ なんで❗🐶🐶

Kっちゃんにみつかった時、急にバタバタ走り出したむすちゃん。

その慌てようったら…(^-^)

Kっちゃんが泣き笑いするくらい尋常じゃなかったよ😁😁


Kっちゃんごめんなさい💦

でも…とってもおいしかったでしゅ🐶🐶

ベロン🐶🐶


ポチしてもらえるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する