musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

高いところはお好き(*^^*)

むすちゃん村、お昼過ぎまでは曇りがちなお天気⛅

その後、しっかり雨降りです☔


日曜日、Kっちゃんは仕事で五條市まで…🚗💨

残されたおかあしゃんとむすちゃんは、近くの風屋ダムまで遊びに行って来ました🚗💨💨👩🐶


わぁい~🐶🐶 わぁい~🐶🐶


むすちゃん、ダムに遊びに来るの久しぶりでしゅよ❗🐶🐶


よっこらしょ…っと💨

おかあしゃん❗ ほらほら~この下を見てくだしゃいよ❗🐶🐶

いっぱいお水が流れてますよぉ❗🐶🐶




身を乗り出すのはやめなさい~💦

むすちゃんの姿を見てるだけで足がすくむよぉ~💦



むすちゃんが覗いている景色はこんな感じです(>_<) 決死の覚悟で撮りましたが、ダメだ❗怖い(>_<)

ダム湖が工事中で、放水しているお水がこんな茶色ですが、本当はきれいな水色🎵




雨が降りだしたのであずまやで休憩…(^_^)

二人でパンを半分こして、ゆっくり椅子に座りの~んびり…❤❤



もっとお菓子とか持って来たら良かったでしゅね🍪🍬🐶🐶


うん🎵 今度来るときはそうしようね☺👩👩


ちょっと前に流行ったダム女になったむすちゃんでした(⌒‐⌒)


ダムより下流にあるわが家、散歩している道路脇にはこんな看板があります🎵


時々鳴るサイレン🚨 何回聞いてもドキっとしますよ😓


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する