musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

夕方さんぽ🐾🐾

むすちゃん村、初雪にはならず…(^-^)

暖かい一日でした😃

お母さんは家事をパタパタ…お布団も干せました🎵


お昼ご飯を終え、あったかいうちにむすちゃんとたんぼランに出発です🐾🐾

今日、Kっちゃんはお仕事なので朝・夕散歩はお母さんの担当💨💨


むすちゃん、不満⁉😜



るんるんるん~(^ー^)



らんらんらん(*^^*)


すりすりすり(^_^)v



ごぉりごぉりごぉり(⌒‐⌒)

楽しい…楽しい♥🐶🐶

たんぼラン🎵🐶🐶

おかあしゃんとだって、楽しいなぁ🎵🐶🐶(かわいい魚屋さんのメロディで😓)


おい…おい(>_<):-<


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する