musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

M~ちゃんからのテレパシー

むすちゃん村、とっても暖かい一日でした(⌒‐⌒)

会社は窓を開けて仕事をしました🎵



先日からこっそり沖縄に行ってるM~ちゃん(下の娘)から昨夜、写真が送られて来ました📷




美ら海水族館…。M~ちゃんからのメッセージには『久しぶりの沖縄だよ…。』と…。

ほんとだね。家族で旅行に行ったのは7・8年前になるのかなぁ。親子4人で出掛けたのは、これが最後になってしまったね。

『色々、思い出した』ってM~ちゃん。

うん、うん…返信しながら隣で寝ているむすちゃんを抱きしめました🐶🐶


昨日、なぜか急にお墓参りに行きたくなりむすちゃんと二人で行って来ました 。 沖縄にいるM~ちゃんが、強い気持ちでパプを思い、それが私のところにも届いたんじゃないか…と思ってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する