musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのお友だちですか❔🐶🐶

むすちゃん村、夕方まではイイお天気でしたが…。今はかなり冷えてて、ちょっとしぐれてます(  ̄▽ ̄)

明日朝は、もしかしたら初雪( ; ゜Д゜)




朝散歩、むすちゃんが急に走りだし…。おかあしゃんは思わずリードを離してしまいました…😭💦💦

車が来てなくて本当に良かった💦💦

思い出すだけで、心臓ドキドキです😢



むすちゃんはそんなのお構い無しです(^-^)


おかあしゃん❗ 今の獣見ましたかぁ⁉

むすちゃんにはしっかりみえましたよ❗




ここに入っていきましたぁ~🐶🐶

しっぽがむすちゃんみたいにフッサフサのまぁん丸さんでしたよぉ~💨🐶🐶




ねぇ❗ねぇ❗ おかあしゃん❗

むすちゃんのお友だちですかねぇ❔🐶🐶


そだね…。ある意味お友だち("⌒∇⌒")

むすちゃん、あれはホンポコたぬきさんだよ☺👩👩


ホンポコ…ホンポコ…🐶🐶

むすちゃん、初めて会いましたよ🐶🐶

お友だち❗お友だち❗🐶🐶



ホンポコしゃん、おうちはこっちですね🐶🐶 むすちゃんにはわかります❗


近所にワンコが居なくて…むすちゃんのお友だちはみんな大自然に生きてる子達です("⌒∇⌒")


まだまだ、たくさんお友だちができそうな予感🎵

でも、急に走りだすのはやめてね😃👩👩


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する