musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

足までおいしい😋🍴💕

むすちゃん村、朝まで雨が降っていましたが、その後晴れ☀

気温もあがりました🎵



今日はKちゃん、午前・午後と2件仕事があり忙しい一日でした😃

むすちゃんはお留守番…😭🐶


おかあしゃんよりも、少し早く帰宅したKっちゃんの側から…。むすちゃん、離れません("⌒∇⌒")



Kっちゃんの足をパックンチョ😜😜🐶

いつもなら靴下だけくわえて、じょうずに脱がせて遊んでいるのに…。今日はどうしたのかな❔



ガブリン❗ モグモグ😋✨モグモグ😋✨

おかあしゃん❗Kっちゃんのアンヨはおいしいでしゅよ😃🐶🐶


う~ん❗マイルド♥(ワイルド❔古い😓)


え~😓👩👩




もう離さないでしゅ🐶🐶

指先、全部食べられてる(  ̄▽ ̄)


きゃ~💦 離してぇ~💦💦 👩👩

Kっちゃんの叫び声が聞こえてきます( ̄ー ̄)


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する