musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

すき…すき…♥

むすちゃん村、日中雨はなんとか降らず…🌂 夕方からポツリ…ポツリしてきました🌁


さてさて…。夕べKっちゃんは、来年2月に行われる北海道研修旅行(きっと体験した事ないくらいの寒さだよね❄❄)の勉強会の為、夕ごはんの後慌てて出ていきました🚗💨💨


バタバタと置いてけぼりになったむすちゃん…。


ふて寝…("⌒∇⌒")


鼻を自分の足で塞いで、フガフガ♪♪言ってます😓

苦しいでしょうに…😣😣


寝ていても、車が通る度に起きて覗きに行きます🚗💦💦



2時間くらいして、ようやく待ち人帰る❗


Kっちゃんはぁ、お勉強に行ってたのぉ~❔🐶🐶


そうだよ👩

お勉強しないと北海道に連れて行ってもらえないのぉ~😓👩

ちゃんとむすちゃんにもおみやげ買ってくるからねぇ😃👩



え❗ ほんと🎵🐶🐶

むすちゃんはぁ、おみやげ何にしょうかなぁ~🐶🐶

ジンギスカン❔カニ❔さけ❔どれもおいしそうでしゅ♥🐶🐶



むすちゃん、それどれも食べられないよ👩👩

2月までまだ何回かお勉強会に出掛けるけど、むすちゃん、おうちで待っててね☺👩





はい❗わかりましたぁ~🐶🐶

さみしいけど、おかあしゃんと待ちましゅ😃🐶🐶


なんだか最近、お母さんよりKっちゃんにゾッコンのむすちゃんです😢😢


今日、Kっちゃんのインフルエンザ予防接種にくっついて行ったむすちゃん😃

帰りに本宮道の駅(熊野三山のひとつ本宮大社があります)で遊んできました🐾🐾

いつものたんぼランとは違い、広~い芝生の上を駆け回ってきたそうな…😉😉

Kっちゃんと一緒にいられて大満足♥で、かなりお疲れのむすちゃんです🎵

今、もう隣でぐぅ~ぐぅ~寝入ってます(  ̄▽ ̄)


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する