musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ごはんとスプーンと扇風機と…(^-^)

むすちゃん村、昨日よりは日中暖かかったかな("⌒∇⌒")


お食事中の方は以下、スルーして下さいませm(__)m



朝散歩から帰り、普通に朝ごはんを食べたむすちゃん…😊

なんだかいつもの様な元気がないなぁ~と思っていたら…(*´-`) 少しして食べたFOODを全てオエ~してしまいました❗ ひえ~、むすちゃん、大丈夫⁉

散歩中に拾い食いしてしまった柿やら、石やら、枝やら( ; ゜Д゜)

こんなん食べたらオエ~するよ❗


で、夕ごはんは大事をとってふやかしFOODです( ̄ー ̄)

ある程度ふやけたら、待てないむすちゃんの為、扇風機で冷まします(^-^)




見ちゃダメ❗見ちゃダメ❗ 食べたくなっちゃう~🐶🐶


まだだよ… めっちゃ、アチチだからね👩👩



おかあしゃん❗ アチチはもう大丈夫じゃないでしゅかぁ~🐶🐶

クンクン…。


さて、さて温度を調べてみましゅか🐶ベロン🎵🐶🐶

あ~👩👩

おかあしゃん❗ もう熱くないですよ❗

むすちゃん、食べられます🎵🐶🐶


ゆっくり、ゆっくり食べてね☺

ムリかぁ~😓😓


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する