musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんベッド😪

むすちゃん村、今朝は一番の寒さ…❄

遠くに見える高い山はうっすら雪化粧しています⛄("⌒∇⌒")

さむ~い一日でした(*´-`)


さてさて夕べのむすちゃんです🎵



寒くなったので、むすちゃんベッドの登場です🎵

むすちゃん、寒くならないとこのベッドでは寝ません( ̄ー ̄) 昨日はこの通り、グッスリ…😊😊

冷え込んだもんねぇ~😓



う~ん、何とも気持ち良さそうな寝顔です🎵


むすちゃん家の辺りも、じきに雪降りそうだね☺


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する