musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

取ってくださぁい🐶🐶

むすちゃん村、曇り☁~晴れ⛅~雨☔忙しいお天気で、またまた一日中寒い❗



このオレンジ🍊ボール、むすちゃんのピッピのボールと言いますぅ~🐶🐶



怖❗無表情( ̄ー ̄)

よだれがいっぱい入ってるのに、ちゃんとピッピッって音がしますぅ😁🐶🐶



寝たまま フガ…フガ…💨



あっ、落ちちゃった❗🐶🐶




むすちゃん、寝たままでお行儀が悪いから落とすんだよ👩👩


おかあしゃん❗拾ってくだしぁい❗🐶🐶


イヤだよん😃ご自分でどうぞぉ😃✋➰

その後、ソファーから降りて取ろうとしますが…ソファー下にコロコロ➰➰🌕



おかあしゃん❗今度はムリです❗

取ってくださぁい💨🐶🐶

ここ、ここですよぉ~(* ̄ー ̄)🐶🐶



今のは…わざとソファーの下に転がしたね("⌒∇⌒")

無表情が一気にわくわく顔に変わった小悪魔👿むすちゃんでした😃


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する