musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

鼻先のかりんとう🍪

むすちゃん村、午前中はしっかり雨降り☔ 午後からは止み間も…🌂



お母しゃん…雨降りはヒマでしゅねぇ🐶🐶




お外も行けないからむすちゃん、朝からずっと庭を眺めてます("⌒∇⌒")


こんな日は、誰も来ないでしゅ…🐶🐶

隣のおじちゃんもお散歩できましぇんねぇ~🐶🐶 今朝、むすちゃんもチッコだけしておうちに帰って来たですから…🐶🐶



ねぇ~ねぇ~、おかあしゃん、これなぁにですか❔🐶🐶


あっ、バレてる❗これはかりんとうって言うお菓子だよん😃👩👩

あんまり甘くないし、むすちゃんひとつあげるよ❗👩👩



わぁ~い♥🐶🐶



食べちゃてイイ❔🐶🐶

どうぞぉ~👍👩👩



もうひとつくだしゃい❗🐶🐶

はい、どうぞぉ~👍👩👩

雨降りはおかあしゃんもヒマですね…🐶🐶

確かに…むすちゃんで遊んでる🎵


ポチしてもらえたらうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する