musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

居眠りひっぱりっこ💨

むすちゃん村、暖かな一日でしたが、夕方からドンドン気温が下がってます🐧


夕御飯を終えたむすちゃん😃

遊ぼ🎵遊ぼ🎵とKっちゃんから巻き上げたタオルを持ってきます(⌒‐⌒)



お母しゃん❗ ひっぱりっこですよ🐶🐶



エッホ❗ エッホ❗






ほらほら…お母しゃん❗もっとがんばって下しゃい🐶🐶




お母さんもがんばってるよ❗👩👩


むすちゃん、その顔余裕たっぷりだねぇ~💦




お母しゃんは弱すぎて…なんだかむすちゃん、眠くなってきたです🐶🐶


お~い❗ 起きろ~💦👩👩

まだ遊ぼうよ(T-T)💦 いつも、仕掛けてきて途中で寝ちゃうむすちゃんでした😓😓


おやすみなしゃい🐶🐶


ポチしてもらえるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する