musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

奴のにおい…( ´_ゝ`)

むすちゃん村、朝散歩の途中からポツポツ雨が降りだし、その後本降りに…☔


さてさて…今朝のむすちゃん😃


あっ、このにおい👀‼🐶🐶


お母しゃん❗ この間の獣❗奴のにおいがしますぅ~💨

むすちゃんにはわかります🐶🐶



こっちに行ってぇ~💨


ここでUターンしてぇ~💨



こっちに行ったです❗🐶🐶

むすちゃん、わかります❗🐶🐶



で、今はどこに…❔❔👩👩




んとですねぇ~、こっちかな❔🐶🐶


ありゃ😵🌀こっちかな~💦🐶🐶


なんだか…。だんだんあやしくなってきた獣ハンター志願のむすちゃんでした😓😓😓

今度出会ったらぜぇたい捕まえてやるぅ~💨🐶🐶


ポチしてくれるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する