musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お疲れむすちゃん😃

むすちゃん村、今日も冷たい風が一日吹きました…。寒い❗🐧


夕方のお散歩、むすちゃんはKっちゃんと…🐾🐾👩🐶

たんぼランで走り回り、いつもの建設会社の事務所に立ち寄り帰って来ました(^-^)


ねぇ、ねぇお母しゃん、聞いて❗聞いて❗🐶🐶



なに、なに👂✋⁉


むすちゃん、会社の人たちにいっぱい遊んでもらいましたよ🐶🐶


そう…むすちゃん、良かったね😃👩👩

楽しかった❔👩👩


うん❗ シェパードを飼ってたおじちゃんと、スタンダードプードル🐩を飼ってるお姉ちゃんが、むすちゃんの事スゴくかわいがってくれるのぉ~✴🐶🐶

だからいっぱいスリスリしてぇ…ゴロリンチョもして…🐶🐶 なでなでしてもらいました🎵🐶🐶




とってもうれしかったのぉ~♥🐶🐶

明日も会う約束してきましたぁ~♥🐶🐶


そっかあ~明日も遊んでもらえるとイイねぇ👩👩



それから…。それからね…🐶🐶

😪💤💤😪💤💤

お母さんの膝でウトウト😪😪 夢の中でも遊んでもらってるのか、寝ながらも笑顔のむすちゃんでした😃


Kっちゃんとばあちゃんは近所のおばちゃん達と木工所のカフェ☕で、リース作り…🎄

すべて十津川の樹木で作ってる🎵

ステキ❗

もうすっかり気分はX'masです✨🎄✨



ポチして頂けるとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する