musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

そこにある大根🎵

むすちゃん村、今日もイイお天気☀


会社に出勤したら寒くて23度で暖房が入ってて、お昼前からは暑くて同じ温度で冷房…。(笑)😜😜

エアコンもびっくりするよね😨



さて、夕御飯の準備中、いつもむすちゃんは何か落ちてこないか…と、足元から離れません("⌒∇⌒")



ねぇ、ねぇKっちゃん❗🐶🐶


そこに大根があるでしょ❗🐶🐶

むすちゃんにはわかるんです❗🐶🐶



え~💦むすちゃんの位置からは見えないはずなのに…👩👩


むすちゃん、大根、大好き🐶🐶

少しでイイので下しゃい🐶🐶



真剣です😁😁


Kっちゃんから、お裾分け😉

大根の皮…ゲット🎵




良かったねぇ~💨 むすちゃん😃

皮をもらって喜ぶ単純むすちゃんでした😃

むすちゃんじゃないけど、おでん🍢とかふろふき大根とか、これからの時期美味しくなりますね☺


クリックして頂くとうれしいです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する