musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

違いのわかる女🐶

むすちゃん村、今日もお天気☀なのに冷たい風が吹きました(T-T)💦


仕事が休みのお母さん、大量の洗濯デーです🌀👕

普段洗えないシーツを洗い、お布団も干し…洗濯機…4回、回しました(^-^)💦

気分も部屋もスッキリ❗


さてむすちゃん、コーヒーメーカーのカプセル☕を開けていると…。空き箱をくわえて庭に逃走🏃🐶💨





他にもあったのに、お母さん一押しのルンゴを持っていきました🎵



これはお母しゃんが大好きなコーヒーですよ☕🐶🐶

むすちゃんに言ってくれたら、箱から出してあげたのに…🐶🐶



ブツブツ…🐶🐶


箱を食べてしまったので、すぐに回収しました❗


3連休だったお母さん、さぁさぁ~明日から忙しい日が続きます😓

コーヒー飲んで頑張ります☺

×

非ログインユーザーとして返信する