musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ギャー❗

むすちゃん村、昨晩3時頃、ゴロゴロドッカァン⚡雷がすごくてびっくり👀

目が覚めました👀⚡(>_<)



今日の午後からは散歩中も吹き飛ばされそうな強風が💦💦 お天気、荒れてます(*´-`)(*´-`)


そんなこんな、むすちゃんランで遊んでいると…。イタチ❔テン❔が道路を横切りむすちゃんランの方へ❗

ヒェ~💦こっちに来たらダメェ~❗

むすちゃんが❗

思うが早いか、むすちゃんが走りだすのが早いか("⌒∇⌒") 当然むすちゃん、獣を追いかけ草むらと化した休耕田へ…突撃🐶🐶💨💨


獣は逃げ足が早くて、追いつけるはずがなく…💦😓🐶

トボトボ…ランに戻ってきました🐾🐾


ギャー❗



むすちゃん…ひっ引っ付き虫🐛(>_<)

モフモフ胸毛にからまる(T-T)からまる(T-T) お尻もすごい❗


家に帰り丁寧にブラッシングです😓💦

すると、こんなに大量に取れました❗




お母しゃん❗お母しゃん❗🐶🐶



むすちゃんはぁ、獣をつかまえてぇ~お母しゃんに天然のマフラーをプレゼントしようと思ったです🎁🐶🐶


いりません❗👩👩


小さい頃、よくおばあさんがイタチ❔キツネ❔の首巻き(古い😁)をしてて、メチャメチャ怖かったのを思い出したお母さんでした😓😓

×

非ログインユーザーとして返信する