musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの寝相😪

むすちゃん村、今朝は初霜が降りました❄❄

朝の散歩も寒い❗寒い❗

朝から、お母さんは実家の両親を連れて吉野の病院へ…🚗💨

むすちゃんは今日もKっちゃんと一日、べったり~(  ̄▽ ̄)



夕べのむすちゃんです🎵




ソファーの端っこに頭がぴったり…("⌒∇⌒") あ、あたまのてっぺんがペッチャンコ❗😜

そんな姿で爆睡です(*´-`) スゴいイビキも聞こえてきます(  ̄▽ ̄)

よほど眠かったのね😃😜



おっと…写真を撮っていると体勢を変えましたぁ~💦




足の格好と細さが…バンビちゃんみたい❤

3才になってもむすちゃんはパピーみたいな寝顔です🐶🐶


むにゃ、むにゃ~💦

お母しゃん❗ むすちゃんを起こさないでぇ🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する