musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

待つおんな(^-^)

むすちゃん村、風が強い一日でした⛅


むすちゃん、何やってるん⁉



Kっちゃんがお仕事休みってお母しゃんに聞いたから、起きるのを待ってるです🐶🐶



あのさぁ~💦むすちゃん、眠いんちゃうの❔




お母しゃん❗ むすちゃん、眠くなんかありましぇん❗🐶🐶

ほえ~💦 全然大丈夫です🐶🐶


本当❔ めぇ~👀が半分しか開いてないけど…😒😒


その後、Kっちゃんの部屋に入れてもらったむすちゃん…😪





このまま、一時間熟睡したそうな…"("⌒∇⌒")

やっぱり😜😜




会社に向かう朝の景色です☺

なんだか清々しく感じたので撮ってみました🎵




通勤しながら、はじめて景色に見とれました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する