musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たまには…♥

むすちゃん村、今日は朝から雨降り☔

夕方にはあがり、むすちゃんはKっちゃんといつも通りお散歩に行けました🐾🎵



さてさて昨日のこと…。

お出かけしていたKっちゃんとばあちゃん👩👵 お土産にビアードパパのシュークリームを買って来てくれました😌🌸💕

キャ~❗いつから食べてない⁉ よく丹波橋駅の構内にあるお店で買ってたよなぁ(>_<)

悲しいかな…田舎にはケーキ屋さん🎂なんてありません😢😢 子供たちが小さい頃、バースデーケーキ🎂は全て私、作ってました😅💦💦


ビアードパパ~♥♥😃😜😜



お母さぁん❗ 何を食べてるですか❔🐶🐶




ゲェ~❗ もうばれてる❗👩👩

これはねぇ~むすちゃん、クリームは食べない方がいいよぉ~💦虫歯になっちゃうとダメだから…周りのシューはむすちゃんのぉ~、中のクリームはお母さんのぉ~(  ̄▽ ̄)

二人で仲良く食べました♥


クリームのおいしさがわかるにはまだ3年ほど早い、むすちゃんでした😁(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する