musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

また…また…(^-^)✋

むすちゃん村、今日も晴天☀

三連休の最終日、特に出掛ける事もなく、またまた『十津川温泉 ホテル昴』にやって来ました🚗💨🐶👩



広場の周りにあるベンチに座り…。


ねぇねぇお母さん❗ 今日はいつもと違い…車も人もたくさんですねぇ~🐶🐶


うん、連休だから、みんな町から遊びに来てるんやで👩

むすちゃん宅はどこにも行かなかったけどね(>_<) Kっちゃんがずっと仕事を頑張ってるからねぇ~😓


だから…。お留守番のむすちゃんとお母さんは近場の昴❗




うん🎵 むすちゃん、昴、だぁい好き♥

無料❗無料❗だぁい好き❤🐶🐶👩👩



このバスがよくテレビでも紹介されてる『日本一長距離を走る定期バス🚌』です🎵 大和八木駅~和歌山県新宮市まで6時間以上かかって、走ります🚌💨

所々で休憩しますが、運転士さん一人😓 スゴい❗





滅多に使わないロングリードを着けたり、外したり…。なかなか忙しい昼下がりでした😃

帰って二人でアイス🍦を食べました♥




こわい❗

あなたはだぁれ👀‼👀‼

あなたのベロ👅は、どうなってるん⁉💦


ポチっとお願いします~💦

×

非ログインユーザーとして返信する