musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

まろ❔

むすちゃん村、お天気☀なのに夕方から風がでて寒~くなっています( ´_ゝ`)



散歩道にはたわわに実った柿😊

遠目にはお花🌻が咲いてるみたいに綺麗🎵

鳥さんに食べられることもなく…。




そう~この柿、渋柿です(^-^)

むすちゃんも食べられない😁😁



もうちょっと歩くと、今度は本物のお花🌻




椿⁉ さざんか⁉ どっちだろう(-_-;)



田んぼランで思い存分遊んでさぁ~帰ろう❗とむすちゃんをみたら…😅



目の上に草色の眉が…(^-^)

まろ…になってる😜😜😜(笑)(笑)


で、お母さんの靴👟は…。




むすちゃんに踏みつけられて、大きな足跡🐾が…😢


ちょっと、むすちゃん❗ 洗い立ての靴を汚さないでよ❗👩


お母しゃん❗むすちゃんのまろを見て笑うから、仕返ししたですよ💨🐶🐶


このむすちゃん印、なんだかめっちゃ鮮やかに押されてると感心するお母さんでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する