musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

昴 part2😒

むすちゃん村、今日も晴天☀

Kっちゃんの仕事が朝の内に終わり、むすちゃん、一日中くっつき虫してました🐞🐶(^^)


昨日の昴の写真が沢山あったので、続きを書く事にします(^-^)✌


久しぶりにホテルに入ってみると…(トイレ拝借💦)


こんなコーナーがあります🎵

『十津川警部シリーズ』

この警部のおかげで十津川ちょっと有名になったかも⁉ スゴい続いてるんだねぇ~💦 びっくり👀




十津川が舞台の事件簿がなかったら…。

そだね😃確かに…ミステリー😅😅


十津川においでの際は、是非是非『ホテル昴』へ…(^-^)✌


むすちゃんのゴロスリを1枚❗


むすちゃんが昴の看板犬になりましょうか❔🐶🐶


人間用のプール🏊に入ってやろう…と企むカッパ川太郎のむすちゃんでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する