musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

3連休🎵

むすちゃん村、今日もイイお天気☀

お母さんは、幼馴染みの息子さんが結婚するのでお祝いに行って来ました😊


しあわせそうな顔を見るとこちらもホンワリ~嬉しくなります(⌒‐⌒)

うちはこんな雰囲気にいつなれるんかなぁ~😓



朝の散歩より…🐾🐾🏃

むすちゃん、ずっとクンクンが止まりません😅

ねぇ❗ねぇ❗むすちゃん、何があるん❔



うんとですねぇ~🐶🐶

きっと獣がここから道路に上がってきて…🐶🐶




道を横切って、この山の中に逃げて行ったんですよぉ🐶🐶

むすちゃんにはそれがよくわかるんです❗🐶🐶


で、獣とは何でしょう👧


このにおいはサルキッキに違いありません❗🐶🐶

むすちゃんにはわかります❗🐶🐶


これまで散歩の途中、2回サルキッキに遭遇しているむすちゃん…。

その度にいつもビビってる(もちろんお母さんも(笑)) むすちゃん、相手が居ないとなると強気です(^-^)✋


おサルに出会ったら、二人でこけそうなくらい走って🏃走って🏃逃げてます💦

×

非ログインユーザーとして返信する