musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

む む む…🚗💨

むすちゃん村、今日も快晴☀

会社はまたまた冷房ON(^-^)✋



いつもの田んぼラン🐾🏃




むすちゃん、田んぼだぁい好き♥♥

寝転がっても快適🎵快適🎵





むむむ…。このエンジン音は、お隣のおじさんの車…🐶🐶

おじさんの事が大好きなむすちゃん、真剣な眼差しを送ります👀👀

今から温泉に行くそうです😌♨


しかし…エンジン音、むすちゃんにしかわかりません😅





エヘヘ(*^-^*) むすちゃん、お母さんとKっちゃんと、おじさんの車の音はわかるんだよぉ😊🐶🐶

スゴいでしょ…🐶🐶


してやったり感満載のデヘヘむすちゃんでした😃💦

×

非ログインユーザーとして返信する