musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

村の文化祭🎵

むすちゃん村、お昼はめっちゃイイお天気☀

日が暮れるといっぺんに寒くなります😅


さてさて…村にも文化祭って言う行事があります(^-^)✋ 3日は色々な発表があるのですが、今日から手作り品の展示をやってて見学に行って来ました🚗💨

むすちゃんも一緒です🐶


昔…昔、お母さんもお茶のお友だちとお点前した事があります(/-\*)❤ かれこれ20年前(*´-`)



村の体育館が会場です🎵









むすちゃん母さんの従兄の写真もありました👀📷✨ なかなか上手いやん(笑)



むすちゃんも玄関まで入れてもらいましたが、ワンワン❗言い出したので早々退散です…(>_<)


むすちゃんです🐶🐶

私にも見学させて下さぁ~い🐶🐶ワンワン❗

ムリです😃


2年前の同じ日に、パプと二人で見学に来たことを思い出しました…。

あの時は、ステージでバンドのリハーサルをしてて、二人で聴きいってしまった。 スゴくうまい女の子のバンドで二人で拍手して…🎵


ぐっと涙をこらえました。

×

非ログインユーザーとして返信する