musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

自分の事はじ・ぶ・ん・で(^-^)✌

むすちゃん村、朝、めっちゃ寒くてお母さんはUNIQLO3枚重ね、その上にダウンベスト🎽まで着て出発しました🐾🐾


いつものコース、台風の影響でまだまだ川が濁ってる(*´-`) ダムの放流のせいかも⁉



むすちゃんが持っているのはペットボトル入れ😊



実は…下半分はお水が入ったペットボトル、で上半分にはむすちゃんが済ませたうんPが入ってます(笑)(^O^)

ちょうだい💨ちょうだい💨とするので、試しに渡してみました( ̄ー ̄)



むすちゃん、しっかりくわえてるけど…臭くないん⁉





むすちゃんは自分の物は自分で…ですよ🐶🐶 臭くても我慢😣我慢😣してるんですぅ🐶🐶


ちゃ~んと家まで運びました🎵

明日も頑張って運んでね😃

×

非ログインユーザーとして返信する