musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おかあしゃんの手袋✋

今日の夕方散歩まで

冷たいなぁ~💦💦と思いながらも

手袋✋を我慢してたおかあしゃん(・_・)


我慢する理由はなぁ~んにもなかったんだけど…( =^ω^)


で、本日❕初めて防寒の手袋を付けて

いざ❗ 夕方散歩に🐾👣


しかし歩き初めてすぐにこうなりました😓😓

強奪したむすちゃん~♥️

スゴい悪い目ぇしてます😓😓


ずっとずっと盗られたたままで2Kmは歩いたでしょうか~💦💦


全く返す気配もなく

帰り道 いつもの田んぼラン🐶💨


なに…なに😓

ランに着くと いきなり態度激変( ̄▽ ̄;)


ふん❗ ぽぉ~い(゚Д゚)ノ⌒・

むすちゃん、こんな手袋はいりましぇん💨🐶


おかあしゃん~♥️

やっぱりむすちゃんはぁ、

ボトル入れが1番☝️でしゅよ🎵🐶


おかあしゃんの手袋は…

むすちゃんに踏みつけられて泥だらけ(。>д<)


むすちゃん~♥️

ボトル入れは全くあきないのぉ~❔


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する