musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

寝たままで失礼~(´ω` )zzZ

昨日は

アレルギーが急にでて、鼻水たらたら

頭…ガンガン~⤵️⤵️


寝込みそうなくらいのしんどさでした😅😅


朝寒かったから寒暖差でアレルギーが

出たのかなぁ~( ̄▽ ̄;)

薬、ちょっと続けよう~😓


さてさて…

今朝のむすちゃんです

出勤準備を整えて むすちゃんに

『いってきます👋😃』を言おうとしたら


Kっちゃんのベッドで


まん丸になってました( =^ω^)


ねぇ~ねぇ~むすちゃん~♥️

おかあしゃん、お仕事に行ってくるからね🙋


むすちゃん、薄目を開けて

『いってらっしゃい』してくれてました(・_・)


寝てるのに…おじゃましましたぁ~💦💦



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する