musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

熊野本宮道の駅~ドッグランなのかな('_'?)

むすちゃん村

今朝は最低気温4℃だったとか…

どおりで朝散歩、寒かったもんね~💦💦


そんな日

お仕事がoffのKっちゃんは

インフルワクチン💉を打ちにお隣の町

本宮町へ~🚘💨


むすちゃん村は、高齢者とチビッ子には接種してくれるのに…

一般の人は❎

受け付けてくれません(。>д<)

どうなってるんでしょうか❔

とても不思議な村です~⤵️⤵️


なので

おかあしゃんは京都で打ってもらいましたよ😓😓

Kっちゃんなんて、子供と触れあう保母さんなのに…(・_・)

どう考えても不思議~⤵️⤵️


さてさて…( =^ω^)

むすちゃんもKっちゃんにくっついて行ってきましたぁ❤️

ちなみにおかあしゃんはお仕事でした…(T^T)


道の駅の川沿いに芝生の広場があるのですが、たぶんドッグランじゃないよね('_'?)

だ~れもいなかったらしく

ちょっと走らせてもらいました🐶💨💨


おかあしゃん~♥️

むすちゃん、Kっちゃんと遊んでましゅよ~🌟


木の棒も落ちてたから~


いっぱい走って…

むすちゃんはぁ、ちかれちゃたから~💦



喉もかわいちゃったから~


こんな感じで…

むすちゃん、嬉しそうに帰って来ました😊😊


よかったね🎵 むすちゃん~♥️


おかあしゃん~♥️🐶

むすちゃん、スゴく楽しくて頑張り過ぎちゃった…( ̄q ̄)zzz



疲れたのはむすちゃんだけじゃなく

夕食後、Kっちゃんもソファーで爆睡してます😓😓

二人ともお疲れ様~🌟


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する