musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

にやにや( ´∀`) おかあしゃん~♥️

明日は待ちに待った~😃⤴️

おかあしゃん、お出かけの日…( v^-゜)♪



おかあしゃん、今夜からウキウキでしゅね😃🎶🐶

明日の洋服着てみたりして…(#^.^#)



いったいどこに行く気でしゅかぁ~💦💦🐶


へっへっへぇ~😃⤴️

むすちゃん~♥️

おかあしゃんは京都に行くんだよん❣️



え~💦💦

むすちゃんはぁ~💦💦🐶

お留守番なんでしゅかぁ~❔


あっ、むすちゃん~♥️

明日はKっちゃんが完全offだから、ずっと居るし~😃⤴️

遊んでもらってね( =^ω^)


11時に京都着を目指し、おかあしゃんは明日7時過ぎには出かけまぁす🚘💨

フッフッフッ(´∀`*)

笑いが止まらないおかあしゃんです😊😊



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する