musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん警備隊("`д´)ゞ

今日もまたまた暖かい一日~😃⤴️

お散歩してても汗ばむくらい💦💦



今の時間でも家の中、ドア開けっ放しで気温20℃ありますぅ❗


そんな中、むすちゃん…

夜になると


顔だけ外に出して 辺りをうかがいます(・д・ = ・д・)


この間、にゃんこちゃんが来てから

特に警備が厳しくなったねぇ😓😓


おかあしゃん~♥️🐶

にゃんこちゃん、今夜も来るかもでしゅよ🐈


こっちかな('_'?)


むすちゃん~♥️

窓を開けたら…さすがに

すぅ~💦💦すぅ~💦💦 寒いよ~⤵️⤵️


閉めたらダメ❗

むすちゃんはぁ~、まだまだ警備を

つづけましゅよぉ~(*`・ω・)ゞ


うん❗

やっぱりこっちが怪しいですぅ~( `Д´)/


出てこぉい❗

むすちゃんのご飯食べたにゃんこちゃん🐈


ブル…ブル…( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する