musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

長い…一日~😃⤴️

おかあしゃん、朝の7:00過ぎから出かけ

夜9:00に帰宅しました🚘💨


行き先は…

そう(#^.^#)

紅葉で賑わう~💦💦 京都です😊😊


お天気最高~😃⤴️☀️

(出町の三角州)


(北大路橋から北山方面)


この辺りは京都に住んでいた頃、

自転車で日常うろうろしていたところ~🚴


懐かしく思う気持ちと

自分がここにまだ住んでいる錯覚に陥る…

そんな不思議な感覚です😊😊


京都はおかあしゃんを優しく包んでくれます❤️


ずっと変わりなくお付き合いしてくれる

大事な友人二人とランチして

(北大路橋のたもとレ・ドゥ・ギャルソン)


(前菜🍅🥕🐟)


(ストウブで仕上げた熱々スープ❔)


デザートもしっかり頂き😊😊

時間ギリギリまでワイワイ❗キャハハハ❗

…( v^-゜)♪

このあと、入院中の大事な人生の先輩

をお見舞いし 帰宅しました🚆🚘💨



おかあしゃんはいなかったでしゅけどぉ~😓

むすちゃんはぁ、Kっちゃんと仲良しこよしでしたよぉ~♥️🐶



こんな笑顔で迎えてくれました(#^.^#)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

↓↓↓

×

非ログインユーザーとして返信する