musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

逃げ足速し~((( ;゚Д゚)))

むすちゃん村、秋晴れが続きうれしい限り☀️


今日はむすちゃんのぬいぐるみしゃん🐻🐼も

洗濯して、出勤します🚘💨


キレイになってる😃⤴️


むすちゃん家の洗濯機はかなり古いので

火ぃ🔥~ふくんちゃう~❔ってくらい

先日から酷使されてます…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚


がんばれ✋💦 洗濯機🌀👕



さて、さて…夕方仕事から帰ったおかあしゃんをむすちゃんは門までお出迎え~♥️



おかえりなしゃぁ~い❕❕🐶


ぺろりん~♥️


ただいま~、むすちゃん~♥️


ん❕ むすちゃんの足元に何かあるよぉ~(@_@)


げ💦 それはおかあしゃんの靴下…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


すぐに門を開けて

『こら~(@_@) むすちゃん❕ 靴下返せぇ~💨💨』


きゃ~💦 おかあしゃんに見つかっちゃったぁ~💦💦🐶


にげろ💨 にげろ💨



バタリ…😱😱

出た❗ 必殺寝たふり(´-ω-`;)ゞ


な、なんのことやら…むすちゃんにはわかりましぇん🐶

むすちゃんはぁ~、今からここでお昼寝しますぅ💦💦


く・つ・し・た❕❕

どこから持ってきたんですかぁ~💨💨



おやすみなしゃい…💤💤


まったく…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する