musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

吊り橋とむすちゃん~(。>д<)

2・3日前…急に寒くなったので

むすちゃんの暖かベッドを、倉庫から出しました🛌


で、昨夜はむすちゃんシャンプーday.。o○


ベッドに逃げると

少しでも嫌いなシャンプーの時間が延ばせる…😃💕🐶


全く降りようとしないむすちゃんを

よいしょ❕ よいしょ❕

Kっちゃんがここまで運んできました💦💦


むすちゃん~(´-ω-`;)ゞ

ベッドの使い方、間違ってる…😅

それに…

たいして時間は延ばせないから~( ゚∀゚)


今日、あまりにもイイお天気☀️だったので

むすちゃん村の名所にちょっとドライブに🚘💨

何なのかわからないです~⤵️⤵️(。>д<)



有名な『谷瀬の吊り橋』なのです🌉

思った以上に観光客の方が居て

前に進めません…。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


むすちゃんは初めての場所で興奮しまくりで、リードを引っ張る~ 引っ張る~( ゚∀゚)


近くで写真を撮るのは断念して、帰宅しました😓😓


今度は人が少ない時に行って

ちょびっと橋も渡ってみたい…と

思っています…😅😅



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する