musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ほって❗ ほって❗

朝からお天気下り坂のむすちゃん村~☁️☂️


朝散歩はいつものコースをテクテク👣🐾

夕方散歩はオシッコのみ…😅😅


そんな運動不足だから~❔

今夜はむすちゃん、おもちゃをありったけ出して遊ぼ🎵 遊ぼ🎵が止まりません(。>д<)


おかあしゃん~♥️

キリンしゃんをほってくだしゃぁ~い❕🐶


いくよぉ~ そ~れ❕

みごとキャッチ💨


次は次は…


うぐぅ~💦💦 ボール🏐お願いしまふ~💦💦


むすちゃん、このボールは硬くてダメ❗

当たったら痛いよぉ~( ;∀;)


んじゃねぇ~♥️🐶


くまちゃん🐻ほってくだしゃぁい❕🐶



はい😃 はい😃


おかあしゃん~♥️ たのしいねぇ~♥️🐶


うん…たのしいねぇ~♥️

むすちゃんの笑顔は疲れが吹き飛ぶ~♥️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する