musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすびのわんちゃん🐶

むすちゃん村、朝からまたまた雨🌁☔😭🌁

台風が近づいて来てるそう…な😞🌀


さて午前中、近くの 空き家になってるばあちゃん家の大掃除("⌒∇⌒")

いらないものを車庫に出し、今度のゴミの日に処分❗(^-^)✌

すると飾り棚から、次女M~ちゃんが小さい頃に一緒に寝ていたワンちゃんが出てきました🎵


むすちゃんにあげてみました♥

すると…なんだか自分の子供をくわえてるような(⌒‐⌒)

やっぱり母性本能❔ なぁ~んて思ってしまいました(^-^)


この子はむすちゃんの赤ちゃんですよぉ~😊🐶🐶

今から一緒に寝ますぅ🐶🐶



M~ちゃん、インフルエンザにかかり、高熱でしんどそう…(>_<)

こんな時、田舎にいてすぐに看病に行ってあげられない事、悲しくなります😢😢

がんばれ✋💦 M~ちゃん❗

×

非ログインユーザーとして返信する