musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

カキカキして下さぁい~🐶🎵

むすちゃん村、昨日以上に暖かい(暑い⁉)一日でした😃✨☀✨


会社はクーラーをつけたり消したりしながら、仕事してました(^-^)✋


そんなこんな…。家ではむすちゃんがKっちゃんにお尻を向けて、カキカキを強要しています("⌒∇⌒")


ほれほれ~、カキカキしたまえ🐶🐶


むすちゃんの左側に見えてるのは、Kちゃんの手✋ ブレブレで何か怖い事になってますが…(>_<)


デヘヘ~🐶 カキカキって、本当に気持ちイイわぁ~🐶🎵


むすちゃん、口元緩みっぱなし❗


ごくろうさん❗

むすちゃん、これくらいで今日は寝る事にします🐶🐶



え~👀‼ Kっちゃんはあなたの何なん⁉

Kっちゃんがあまりにも優しいので、子分の様に思っている親分むすちゃんでした😥😥💨

×

非ログインユーザーとして返信する