musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

車でお出かけ🚗💨

むすちゃん村、台風の影響で雨脚が強くなってきました🌁


こんなお天気なのに…Kっちゃん、大阪にライブに行きました🎵

大丈夫なん❔と心配しましたが、無事に駅に到着❗

最寄りの駅とは言え、通常でも車で1時間半くらい掛かります(/-\*)

今日は途中、土砂崩れの通行止めなんてのがあり、2時間近くかかってました("⌒∇⌒")

めっちゃ田舎❗つらい…😭😭


で、居残り組のむすちゃんと車で近所(でも、車で5分強の何でも屋さん❔よろず屋さん❔)にお買いもの🚗💨


むすちゃん、車大好き💕




シャキ❗

助手席が定位置🐶

前を見据え、対向車、歩行者(滅多にいませんが…。)を威嚇してます(>_<)(^-^)


食パンを買いに行ったのに…全部売れちゃって無し❗ 信じてもらえないかもですが、パン🍞は月・水・木しかお店に入って来ない❗


で、何も買えずに帰宅🏠🚗💨




プ~ン❗

むすちゃん、車から降りません🐶🐶

ぜぇ~たいに降りませんよぉだ🐶🐶


はいはい、いつもの事ね😃

極小Cookie🍪一枚どーぞ☺ 車の外で『ホレホレ👌』と見せると…すぐに飛び出て来ます😅😅

いつものローテーションをムラなくこなす、真面目な❔むすちゃんでした😃


今日は田舎の日常を愚痴ってみました♥ まだまだ…びっくりな事は折々と(^-^)✋

×

非ログインユーザーとして返信する