musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

気持ちんよか~♥️

むすちゃん村、今日は晴れたり曇ったり☀️☁️

でも風が強くて、日陰は寒いくらい😅


そんな夕方散歩~🚶🐶

陽が傾いたたんぼはおかあしゃん、ちと寒い~⤵️⤵️(。>д<)

そろそろ…ダウンベストいるわぁ~( ゚∀゚)

寒そうにしているおかあしゃんの側で…



むすちゃんはぁ、このヒンヤリ風しゃんが気持ちんよかぁ~ですよぉ~♥️🐶



風しゃぁ~ん❕🐶

もっともっと吹いてくださぁい💨💨


あっ、そう~⤵️⤵️(# ̄З ̄)

おかあしゃんはこれからの季節を考えると🙄

お散歩つら~くなるけど…ね┐( ̄ヘ ̄)┌


今朝、朝顔の種を収穫しフェンスに巻き付いたツルを片付けました🌼

一つだけ、この寒さにも負けず咲いている…🌼 この株だけは残すことにしました😊



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する