musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

東京のお土産~(#^.^#)

先日、軽~く フラ~と

東京に行って来たKっちゃん~( =^ω^)


時々無性に大都会に行きたくなるそうな…😅

ごめんね…💦💦 ストレスたまってるよね…。


そんなKっちゃんのお土産が



こんなバージョンの東京バナナあるんやねぇ…🍌🍌



よいちょ~⤴️⤴️🐶

むむむ~♥️ むすちゃんは見たでしゅ👀👀


おかあしゃん~♥️

おいしい物に違いありましぇん❕


残念ヽ(;´ω`)ノ

むすちゃんのじゃないよん(# ̄З ̄)



この日からおかあしゃんは

夜コーヒー☕と一緒に一つずつ

頂いております~( =^ω^)


昨日の朝散歩…🚶🐶

いつもの赤い橋を目指していると


霧が空に向かって流れていました…✨


こんな綺麗な風景が見られるのも、早起きのむすちゃんのおかげだねぇ~♥️


そうでしゅよぉ~⤴️⤴️🐶

えっへん💨💨

おかあしゃん、明日も早起きするでしゅ❣️



う~😁🌀 明日はおかあしゃん待望のお休みなんです…😅 体力がなくなってるのか、なかなか厳しい一週間でした(/o\)



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する