musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風からの贈り物✨🎁✨2号

今日はほんまにイイお天気☀☀

さぁさぁ~❤ ルンルンで朝散歩です🐾


むすちゃん、柿を探しながらキョロキョロ👀👀~キョロキョロ👀👀~でも見当たらず…😢😢



諦めて、木の棒を拾いました☺

良かった🎵良かった🎵(^-^)✌台風の後はお宝いっぱい😃✨🎵



あれ~🐶 あんまり気に入らなかったのか、どこかに置いてきたみたい( ̄ー ̄)


むすちゃんはお腹がすいてるんです❗

プンプン💢💢💨 明日こそ、柿を見つけるよぉ~🐶🐶


がんばれ✋💦 むすちゃん("⌒∇⌒")

ただでお腹をいっぱいにしようと企む、お母さんとむすちゃんでした😃

明日も晴れますよ~に❗

×

非ログインユーザーとして返信する