musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

寝る前の運動~(/--)/

むすちゃん村、お昼から雨降り~☔☔

強く降る時間もあって、夕方散歩もできません(´д`|||)


そんなむすちゃんはぁ~💦

夕御飯のあと


ボールに詰め込んだ使用済み(破れてる❔ むすちゃんに破られた😓😓)靴下👣


エッホ❕エッホ❕と一足ずつ引っ張り出します(^ー^)



ねぇ~ねぇ~、おかあしゃん❤️

選り取りみどりでしゅよぉ~🐶



おかあしゃんはぁ~⤴️

どれが好き❔

これなんてどうでしゅかぁ~🐶


あらよ❗❕



どれもいりません❗



今日はいつもより

多目に詰め込んでおります(^_^)v


久しぶりのエッホエッホ…で疲れたのか

むすちゃん、寝言を言いながら 爆睡中です~😊😊


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する