musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おばちゃんとお散歩~👵🐶

昨日のこと


朝散歩に出かけると…

前をお隣のおばちゃんが歩いてるぅ~😊😊

おばちゃんは75才過ぎてるかなぁ😊

シルバーカーを押していますが…


なかなかの速さ~💨💨

途中で追い付き、一緒に歩かせてもらいました👣🐾



むすちゃんはトンネルを出て

おうちの方へ~🐶


おばちゃんはまだまだ歩くそうで…(^-^)v


ここで別れます(^o^;)



おばちゃ~ん❕

気をつけておしゃんぽ続けてねぇ~🐶

むすちゃんはぁ~⤴️

おさきに帰って…



朝ごはんでしゅ~♥️

┐('~`;)┌


夜、むすちゃんのおうちはお月見🎑


雲の切れ目から

お月様が顔をだしてくれました(^ー^)

綺麗なお月様~♥️


お供えしたお芋は

おかあしゃんとむすちゃんの

今日のおやつになりました🍠🍠


う~💦💦 食べ過ぎたぁ~⤵️⤵️



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する