musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

添い寝~👩🐶

夕べのむすちゃん村

寒くて 寒くて…(´д`|||)


とうとうお風呂も…シャワー🛀ではムリ💦💦

5ヶ月ぶりにお湯はりましたぁ~😌♨️

やっぱりお風呂はイイわぁ~♥️ ぬっくし⤴️


そんなお風呂😌♨️

一番最後、寝る前に入る派のおかあしゃん(^ー^)


の~んびりして

部屋に行くと


てっきり、Kっちゃんと寝ていると思ったむすちゃんが…



おかあしゃんのベッドで

寝てる~💦💦😅


おまけにむすちゃんマットからも

大きく飛び出て


ど真ん中~💦💦



おかあしゃん~♥️



このあと

いくら どいて❗と言っても

全く動かないむすちゃんを…(´д`|||)


縦向きに無理やり移動して…!( ̄- ̄)ゞ



狭いベッドで添い寝しました😓😓

でもねぇ~⤴️

夕べは寒かったから

むすちゃんはポカポカお日様みたいで

あったかい(^_^)v


二人で朝まで 熟睡~💤💤


ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~♥️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する