musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

台風からの贈り物✨🎁✨

むすちゃん村、今日もいや~なお天気☁☁

さぁ、張り切って散歩❗散歩❗行きましょう🐾🐾


まだまだ、落ち葉🍂

たくさん残ってますね😃



ありゃりゃ~、これはむすちゃんの好きな柿🎵


その場では食べずに家に運び、口からポ~イとほおり投げて…(⌒‐⌒)

なぜかずっと見つめてます👀👀




なかなか食べないむすちゃん("⌒∇⌒")

好きな物は残して取っておく主義のむすちゃんです🎵

1分程眺め、パクリ❗ アッという間になくなりました(^-^)✋

明日もプレゼントがあればイイなぁ~🐶🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する