musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

村のドッグラン❔🐶🐶

むすちゃん村、今日もお天気がスッキリしません😢😢

お母さんの仕事も台風の影響で、またまたお休み…。土曜から4連休で、なんかもう何もやる事がないよぉ😥💦

ひまぁ~💦

こんな日は、むすびを連れて車で20分🚙💨💨



村の温泉施設に行きます🏃➰

ここは、もちろん天然温泉源泉かけ流しですよ😃(笑)


ホテル🏩や、温泉プール(人間用のみ)なんてのもあります🎵


こんな立派な屋外ステージもあります🎤🎵


で、ホテルの前の広大な広場がワンコOKなんです♥

だ~れもいないので、ノーリードにさせてもらってワァ~🐶ワァ~🐶キャ~🐶キャ~🐶走って走って、楽しんで来ました😆⤴💓


走っては…。


疲れて寝ながらお水を飲み…。



休憩中…。




一曲歌っちゃう🎵(^-^)✌

雨が降りだしそうな昼下がり、むすちゃんとお母さんの楽しい時間でした😃

×

非ログインユーザーとして返信する