musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんのサンダル(・・;)

昨日から、一泊二日で京都の友達Uちゃん親子が、遊びに来てくれてました


その様子はまた後日…😄



さて…さて昨日の朝のこと

Kっちゃんを起こしに、2階にあがったむすちゃん~❤️


しばらくしておかあしゃんが様子をみにいくと


Kっちゃんの新しいお風呂上がり用サンダル

ムシャムシャムシャ…してました(-_-)



で、

こうなりました…



怒ってあたりまえだよぉ~👊





むすちゃんがカミカミしても

Kっちゃんはじぇんじぇん怒りませんでちた…よ~だ❗🐶



Kっちゃんは寝てて 気付かなかっただけ(-_-)



買ったばかりの真新しいサンダル😢

こんなに真っ直ぐ切れちゃうのね~と


ちと…

感心してしまったおかあしゃんでした😅😅

チクチク縫えば元に戻るんかなぁ~(^^;)))



ランキングに参加しています🎵

ポチりと押してもらえるとうれしいですぅ~❤️🐶

×

非ログインユーザーとして返信する